最終更新日:2020/1/24
2001,2月下旬に開設
北アルプス
剣岳
雲ノ平・水晶岳
朝日岳・雪倉岳
燕・大天井・槍ヶ岳
北穂から前穂高岳
笠ヶ岳・槍ヶ岳
蝶ヶ岳
残雪期の蝶ヶ岳
白馬岳・不帰
鹿島槍ヶ岳・五竜岳

針ノ木岳

GWの立山縦走
秋の西穂高岳
GWの燕岳
南アルプス
北岳・間ノ岳・農鳥岳
塩見岳・間ノ岳
荒川三山・赤石岳
GWの仙丈ヶ岳
中央アルプス
空木岳・越百山
GWの木曽駒ガ岳
三ノ沢岳

English Here
山のパノラマの壁紙等
八ヶ岳
八ヶ岳縦走
冬の八ヶ岳・天狗岳
硫黄岳ジョウゴ沢
その他

白山
久住のミヤマキリシマ
烏ガ山  
三鈷峰
宮之浦岳
キリマンジャロ
ポルックス
キナバル山
アラリンホルン他

十二月の寒風山
一月の石鎚山
二月の中岳、大船山

二月の由布岳
三月の大山
火打山
韓国の雪岳山(ソラクサン)
GWの御嶽山

利尻岳
腰痛が酷く、2時間以上かかる山には登れなくなりました。同時に里山の魅力が分かってきました。里山徘徊を中心に頑張ろうと思います。
Yahoo!きっず

我が子が5歳の時から北アルプス等に連れて行きました。子供を中心においた山行記録です。「家族登山記録」等を参考にされ,家族全員が山を好きになってください。厳しい山ほど子供を成長させるように思います。……子供も大人になり、夫婦二人の山、ちょっといい山が増えてきました。
(本ページではカシミール3Dをルート図に多く使っています。詳しく知りたい方はこちら

◆最新ニュース◆

2020年1月20日
20日に歩いた低山、日の山(宇部市)が楽しかったので、「里山徘徊」にアップしました。
3月31日
31日に歩いた柱島の金蔵山が素晴らしかったので、「中・四国の山」にアップしました。
4月25日
22日歩いた国東半島の大不動岩屋が絶景だったので、「夫婦の山」にアップしました。
3月29日
28日歩いた広島の牛頭山が楽しかったので、「中・四国の山」にアップしました。
3月3日
2日歩いた防府の八幡岳が楽しかったので、「中・四国の山」にアップしました。
家族登山記録 夫婦の山
ちょっといい山 山の本棚 里山徘徊
中・四国の山々 リンク集
写真集「生きる」  日 記
私の属する山岳会
フレームページが表示されていない方はこちらをHOME
家族登山のすすめ
バナーにお使いください
メールは、下記まで
tssune@ybb.ne.jp 参加サイト一覧 ランダムジャンプ OUTDOOR RING!!参加登録 OUTDOOR RING!!ホーム